バラの香りのボディーソープで驚くほど優雅な生活! POLAのEAU DE FLEUR(オードフルール)を試してみた!

IMG_8907

我が家のボディーソープが無くなってきたところ…

毎日体を洗うものなので、出来るだけ変な成分が入っていなくて、体に優しいのはもちろんのこと、どうせなら、テンションが上がる優雅なバスタイムにしたい!

優雅なバスタイム…

うーん、バラかな。笑

安直な発想だけど、バラの香りがするお風呂場も素敵だし、お風呂から上がった後もテンション上がりそう!

 

そして、バラの香りに含まれる「ゲラニオール」という成分は、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を活性化させる効果があるって、アロマの資格をとるときに習ったのだ!!

エストロゲンは、精神を安定させリラックスしやすくなるので、イライラしたり、倦怠感を感じにくくなるのです。

それだけでなく、
肌や髪の毛が綺麗になったり、
乳房に張りが出て形がきれいになったり、
血管が拡がって、血の循環が良くなったり、
消化器官が活性化したり、
書けばきりがないほどメリットだらけ!!

女性のみなさん、バスタイムでくつろぎ、さらに綺麗になるには、バラの香りですよ!!

ということで、いろいろ探した結果、購入したのが冒頭の写真のボディーソープ。

POLAのEAU DE FLEUR(オードフルール)にしました。

女性が贈られてうれしい花の香りの、ボディシャンプー オー ド フル-ル│POLA

ユリの香りのやつと、バラの香りのやつがあります。
お値段は1994円!

市販のボディーソープに比べると、決して安くはないけど、2か月持つとして、1日たったの30円くらい。
たったのそれだけで、テンションがあがる女性って素敵!

いや、むしろ、単純な性格な私って素敵!笑

 

早速、昨日の夜、使ってみたけど、泡立てた瞬間から広がるバラの香り!

目をつむれば、我が家のお風呂場が、高級スパのような空間に早変わり!

 

あぁ、幸せ(๑´ㅂ`๑)

 

泡立ちもよく、1プッシュで十分!これなら、2か月以上持つかもしれない。

そして、いやらしいバラの香りというよりは、華やかでありながら、爽やかな香りです。

 

お風呂場に残る匂いも爽やかで、ゆう君も私があがった瞬間に、「わーー!!お風呂場いい匂いだね!」って犬のように喜んでました。笑

可愛いな、まったくもう。笑

 

メンズにも好評なのは女性としては嬉しいところ。

ユリの香りも気になってるので、ゆう君にプレゼントして、こっそり私も使っちゃおう。

 

女性のみなさん、POLAのオードフルールおススメですよ!

▼購入した商品はこちら

女性が贈られてうれしい花の香りの、ボディシャンプー オー ド フル-ル1│POLA

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ